作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!
こんにちは!私事ながら、本日11月21日は祖母の78回目のお誕生日(^▽^)体調を崩すことも増えましたが、毎日笑っていてくれる大好きな祖母です!少し早いですが、土曜日に上野でお誕生日会を行いました★

写真はその時に渡したバースデーカード♪ホールケーキから1ピース取り出せるようになっていて、その裏にメッセージが書けるんです(^_^)私と母からメッセージを書いて手渡しました!とっても可愛いと喜んでくれて、こちらも幸せな気持ちになりました☆
いつまでも長生きしてほしいなぁ~(^^)改めておばあちゃんお誕生日めでとう!!

20161121@Unistage_佐藤