作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

金沢1人旅~♪

金沢1人旅~♪
表題の通り、先週1泊2日で金沢1人旅に行ってまいりました!初めての1人旅、初めての北陸新幹線、初めての金沢と初めて尽くし♪行く前から念入りに計画を立て、楽しみにしておりました(^^)

ですが理想と現実は異なるもの…早速道が分からず、るるぶ片手に聞いて回ります(;▽;)ですがどの方もとても親切&丁寧☆感謝です!
そうこうしてたどり着いた第一の目的地は近江町市場!念願のはみ出る海鮮丼を頂きました~(^▽^)新鮮で厚みのある海鮮はどれも絶品♪更に酢飯との相性抜群!苦手なうにといくらもペロリです★

大満足な朝ご飯兼お昼ご飯の後は、またバスに乗って、風情のあるひがし茶屋街&主計町茶屋街へ~♪次回の更新もお楽しみに!

20161128@Unistage_佐藤