作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

3回目の金沢旅行記(^^)

3回目の金沢旅行記(^^)
こんにちは!今回は日本三名園の1つ・兼六園をクローズアップ♪紅葉は終わりかけでしたが、それでもキレイでした!徐々にお天気にも恵まれて、暖かな日差しの中散策出来ました☆そしてとにかく広い園内は見どころ沢山(^▽^)歩いているだけで楽しくなってしまいます!

兼六園を代表する景観の1つの徽軫灯籠(ことじとうろう)や大小40数本もの根が、地上2mにまでせり上がった迫力のある奇観が名物の根上松など、シャッターが止まらない私(笑)疲れを感じることなく1周満喫しました(^_^)
平成12年に復元された時雨亭でお抹茶を頂きながら一休みなんて過ごし方もおススメですよ♪

20161214@Unistage_佐藤