作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

家族でパンケーキ☆

家族でパンケーキ☆
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

今年の夏にオープンし、母がずっと行きたがっていた喫茶店に家族で行ってきました★目的はパンケーキ(^_^)ふわふわ生クリームたっぷりなパンケーキ、女性は特に好きですよね♪私と母、更に祖母も例にもれず大好きです(笑)きっとこの時期なら期間限定で「あの味」があるだろう!とワクワクしながら出発(>▽<)

定番のストロベリーパンケーキとお目当てのモンブランパンケーキをオーダー☆秋はやっぱり栗やさつまいも、かぼちゃに惹かれます(^^)濃厚なクリームと冷たいバニラアイスは相性抜群!3人で2皿シェアしたのですが、1人1皿でもよかったねと祖母もお気に入りの味でした(^-^)

たっぷりクリームも甘さ控えめであっさりしているので、パクパク食べられちゃいます★トッピングのソースも3種類(メイプル・ココナッツ・オレンジマンゴー)あって飽きません(>ω<)家族全員一致でリピートすることが確定しました♪♪
次は何を頼もうかなぁ~☆

20151109@Unistage_佐藤