作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

四季のある日本ならでは…♪

四季のある日本ならでは…♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

11月に入り、今年も残すところあと2か月となりました!あっという間の毎日ですが、日々季節を味わいながら大事に過ごしていきたいですね(^_^)そんな思いから先日紅葉&マイナスイオンを求めて日光に行ってきました(笑)★

いろは坂や中禅寺湖、華厳の滝、日光東照宮といったメジャースポットに行きたかったので、渋滞を避ける為深夜に出発!下道でのんびり行ったら、なんと途中の山道で野ウサギと野シカに遭遇しました♪初めてことでびっくりでしたが、とっても可愛かったです(>▽<)

渋滞0でゆっくり日光を満喫できました!中でも中禅寺湖と二荒山神社付近の紅葉は鮮やかで美しかったです☆帰りのいろは坂もキレイに色づいていたのですが、運転中の私はとにかく必死で(笑)あまりゆっくり見られませんでした(;◇;)残念!
華厳の滝・竜頭の滝・湯滝全て見て回ったのですが、至近距離で落下を見ることが出来る湯滝がおススメです!下から見ても上から見ても迫力満点ですよ(^-^)v

落葉しているところも多いですが、場所によってはまだまだ楽しめますので、ぜひ皆様も紅葉を楽しんで下さい★ライトアップしている箇所も沢山あるので、デートにもぴったりですね(^^)紅葉狩りの際は、暖かくして風を引かないようにお気をつけ下さい!普段使いの出来るかっこいい&カラフル防寒取り揃えておりますよ♪

★あたたかい防寒特集
http://www.unistage.jp/page/171
20151104@Unistage_佐藤