作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

パンケーキ女子会♪

パンケーキ女子会♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日職場のみんなとパンケーキランチへ行ってきました★私は今月2回目のパンケーキ(^_^)前から行ってみたかったお店だったのでワクワク♪お目当ては生クリーム&フルーツたっぷりのパンケーキ!みんなで色々頼んでシェアしました!

お食事パンケーキは大きめ&薄めでこんがりきつね色(^^)軽い口当たりでぱくぱく食べられます!デザートパンケーキは小ぶり&厚めでとろふわ新食感(^^)あっさりめの生クリームと甘酸っぱいベリーとの相性抜群!どちらも満喫しちゃいました★

期間限定のモンブランパンケーキも頂きましたが、濃厚な栗が味わえておススメです!特にデザートパンケーキはとってもボリューミーですので、1人で食べるよりはシェアして食べるのが良いかもしれません(>ω<)♪
メニューが豊富なので、また近々食べに行きたいなぁ~☆

お天気は後半曇りがちですが、明日からの3連休、皆様満喫して下さいね!朝晩寒いので、体調管理にはお気を付け下さい(^▽^)

20151120@Unistage_佐藤