作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

喜寿のお祝いに♪

喜寿のお祝いに♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日の3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?お天気に恵まれたところも多かったですし、お出かけされた方も沢山いらっしゃったのでは(^_^)私事ながら、3連休初日が祖母のお誕生日で、めでたく喜寿となりました★お祝いの気持ちを込めて家族で温泉に行ってきましたよ~!!

熱海に行ってきたのですが、何といってもお天気がすごく良くて♪暖かったので、ロープウェイの展望台でまったり海を眺めたりしました(^▽^)風もなく穏やかで、ゆったりとした時間を過ごせました☆
温泉もたっぷり満喫!やっぱり広いお風呂は気持ちいいですよね(^-^)内風呂も露天風呂も海が一望出来て最高でした♪私は朝風呂含め5回入りました(笑)

お宿といったら温泉ももちろん楽しみですが、私としては夜ご飯が楽しみで(笑)お祝いなので、ちょっとお料理も豪華に…★
みんなで借りたカラフルな浴衣を着て、お料理の前で写真屋さんに写真を撮ってもらえたのが、とっても嬉しかったです(>ω<)
お料理は新鮮な海の幸を沢山頂き、大満足&満腹でした!甲殻類好きの私は、伊勢海老とズワイカニを食べまくりました(笑)

祖母もとっても喜んでくれて、いいプレゼントが出来ました(^^)またこうやって旅行できるように、いつまでも元気でいてほしいなぁ~♪

20151126@Unistage_佐藤