作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

お肉を食べよう♪

お肉を食べよう♪
こんにちは!毎日寒いですが、立春も過ぎ、徐々に日が伸びてきたなぁと感じます(^^)早く暖かくなって、桜が咲かないかな~♪
先月29日、がっつりお肉が食べたいね!という話になり、気になるハンバーガー屋さんへ行ってきました★29日=肉の日(笑)今日も2月9日…やはり肉の日(笑)

店内に入った瞬間、もうお肉の焼けるいい匂いにうっとり(>▽<)わくわくしながら半熟卵入りのベーコンバーガーを注文!かりかりベーコンとジューシーなパティ、それをほのかな甘みで包み込むふわふわのバンズ…濃厚な卵が更に旨みをプラス☆期待を裏切らない味に大満足でした~!

書いてたらお腹すきました(笑)また近々行きたいなぁ(^-^)
20160209@Unistage_佐藤