作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

≪展示会レポート≫ ボストン商会編

≪展示会レポート≫ ボストン商会編
第3弾となる今回は、フード&ショップ・ホテルなどのユニフォームを扱う『ボストン商会』の展示会レポートをお届けします☆

まず目に留まったのは柔らかで安心感のあるナチュラルカラーのシリーズ(^^)ロハスやスローフード&ライフをイメージワードにしたシャツやエプロンは、次世代の新複合施設にぴったり♪食材のビタミンカラーを取り入れた色×色の『トリコットストライプ』がとっても新鮮です!

もちろん機能も進化し、より使い勝手がよくなっています★耐久性に優れ、工業洗濯にも対応しているので、がしがし洗っても大丈夫!動きやすいストレッチ性もあり、更には通気性良好で吸汗速乾も兼ね備えています(>▽<)毎日使う&洗うものは、こういった機能が嬉しいですよね♪

新しいデザインや機能を揃えたボストン商会のアイテムから目が離せませんね!弊社でも更新予定ですので、お待ち下さいね☆

20160210@Unistage_佐藤