作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!
こんにちは!バレンタインデーだった週末はあんなに暖かったのに、今週はまた冬の寒さに逆戻りですね(>△<)インフルエンザも流行っていますし、手洗いうがいなど、いつも以上に心がけましょう★

冒頭でも触れましたが、日曜日はバレンタインでしたね♪週末街に出たら、小さな可愛い袋を持った女の子を沢山見ました(^_^)
かくいう私も一応女子なので、手作りチョコをプレゼント!昨年に引き続きキットを使用しましたが(笑)今年は不器用な私でも作れるチョコケーキと、ティラミス風生チョコ(^▽^)写真のケーキはほんとの手作りです☆

沢山食べる人なので、沢山作りました♪喜んでくれて一安心!味見で肥えちゃうから、しばらくお菓子作りはいいかなぁ~(^-^;)

20160216@Unistage_佐藤