作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【空調服の準備できていますか?】

【空調服の準備できていますか?】
5月も下旬になり25℃以上の夏日になる日も増えていますね!これからジメジメとした梅雨を向かえ、本格的な夏に(^-^;昨年空調服・ファン付きブルゾンを使用していたが、今年はまだお試しでない方も、機器に不具合がないか事前にチェックしてくださいね☆
冬の間バッテリーを眠らせていて、暑くなったのでいざ使おうと思ったら動かない!!なんてことがあったら大変です!
バッテリー&ファン・ケーブルも消耗品ですよ!ケーブルを替えただけで動くこともあります(^O^)
どこが不調か分からない時は・・・?
近くに空調服・ファン付きブルゾンを使用している仲間・同僚がいれば、バッテリーなのか?ファンなのか?ケーブルなのか?交換してチェックしてみてくださいね。

※バッテリー&ファン・ケーブルは必ず同一メーカーのものを組み合わせてご使用ください。バッテリーの電源を入れた際に、電圧がかかりますので動作確認の取れていない組み合わせは重大な事故を起こす可能性がございます。

空調服・ファン付きブルゾンを正しく使用して、快適な夏を向かえてくださいね(^_-)-☆
ユニステージでは、安心の年間電話サポートも行っております。
http://www.cool-cool.jp/

20180524@Unistage_伊原