作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【7/22は日曜営業☆最終日】

【7/22は日曜営業☆最終日】
猛暑日が続いていますが、まだまだ暑さは続きそうですね(;^_^A今日は“土用の丑の日”!!スタミナをつけて酷暑を乗り切りましょう!

さて、今度の日曜(7/22)はアンテナショップ(埼玉県川口市)今年最後の日曜営業日となります(^O^)/ご試着・体感・購入できるチャンスです!在庫があるものはその場でお渡ししておりますので、すぐに空調服が着られますよ☆
この暑さでは、できるだけ早く着用したいというお客様が増えております。平日はご来店できない方も、ぜひぜひ足をお運びくださいね。
今回も【日曜営業限定】豪華景品の当たる「福引き」をご用意しております(*^▽^*)
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

★空調服のユニステージ
http://www.cool-cool.jp/

@Unistage_伊原