作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

芸術に思いを馳せてみる(笑)

芸術に思いを馳せてみる(笑)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

せっかくの3連休、皆様どこかにお出かけされました??私はお仕事しつつ、家族とお買い物したり、友人とランチしたり、彼とお出かけしたりとささやかながら充実したお休みを過ごしました(笑)♪

ニュースで見かけて気になっていたフラワーフェスティバルに、お散歩がてら行ってきました☆芸大生が作成した原画にバラの花びらを敷き詰めた花絵、いわば花のじゅうたんが見られるとのこと!お花好きとしては見てみたいなぁと(^^)

赤や黄色、白・ピンクといったバラの花びらが鮮やかでとってもきれいでした★それ以外の色(例えば緑や青)は色付きの砂のようなものが敷き詰められていたのですが、それも鮮やかで、太陽の光に照らされてキラキラしていました!夜になるとライトアップも楽しめるそうで…♪来年はぜひ夜に行ってみたいな(^▽^)

どういう時に絵のイメージやアイディアが浮かぶんだろうとあれこれ考えてみたりして、それもまた楽しかったです☆芸術の秋を満喫した佐藤なのでした♪

20141104@Unistage_佐藤