作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

手触りって大事♪

手触りって大事♪

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

寒くなるにつれて私の手はどんどんかさついてきます…(泣)こまめにハンドクリームを塗ってはいるのですが、かさつきの速度に追いつかない(T△T)どなたかいいクリーム知りませんか??

そんな寒がりな私が最近買ったお気に入りが、この写真のアイテムです★適当な撮り方で残念な映り方の為、一瞬円盤のようですが(笑)ラベンダーカラーのふわもこベレー帽です(^^)柔らかな手触りに思わず一目ぼれして買ってしまいました♪

このベレー5色展開で、私はネイビーと迷っていたのですが、母と祖母に「顔が明るく見えていい!」とラベンダーを勧めてくれたのです(^▽^)やっぱりお買い物は誰かと行く方が、意見も聞けていいですね☆
私も2人のお買い物は結構口出してます(笑)割と辛口です(笑)本当に似合っているものを買ってほしいという孫心と娘心ですよ?ふふふ♪

20141106@Unistage_佐藤