作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

可愛いアイテム新登場!

可愛いアイテム新登場!
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

最近寒さが厳しくなってきて、お仕事中やおうちでのひざ掛けはもはや手放せない私。自宅では可愛いキャラもののひざ掛けを使用しています★1番のお気に入りはリラックマ(^-^)あのゆるーい感じが大好きなんです♪
そんな私のテンションがぐ~っと上がるリラックマウェアが新発売!介護・保育向けのエプロン&ポロシャツ&パンツをご紹介します☆

男女兼用のアイテムで、吸汗速乾や透け防止など機能も充実!工業洗濯にも対応する丈夫さも兼ね備えています(^^)カラーもサックスブルーやイエロー、ピンクの柔らかなパステルカラーがそろっています♪可愛らしいドット柄にも注目ですよ!

襟付きポロシャツってサッと着るだけできちんと感が出ていいですよね~★リラックマが親しみやすさをプラスしていて、きっと利用者さんや子供達からも気軽に声をかけてもらえそう♪
パンツも総ゴムで、ストレッチがきいている為のびのび動けます!程よく厚みもあって、しっかりした素材です☆エプロンは可愛らしさに加え、撥水素材で水仕事に最適ですし、静電気のパチパチも防いでくれる優れもの(^^)♪仕分けポケットも7つあるんです!お仕事がスムーズになりますよ~!

ほんわかとしたカラーやデザインが、きっと心と体にいい影響をもたらしてくれるはずですよ(>▽<)ぜひ着心地の良さを体験してみて下さいね!気になる方は早速アクセスアクセス~★

リラックマウェア特集http://www.unistage.jp/page/179

20141107@Unistage_佐藤