作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

出来立てあつあつ!

出来立てあつあつ!
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

お天気は変わらずすっきりしませんが、今日は久々に快晴でしたね☆月曜日からお天気がいいと、1週間頑張ろうとやる気が出ます(^^)単純な私(笑)でもきっと共感を得られるはずっ♪

お休みの間にピザの食べ放題に行ってきました!オーダー式で毎回焼き立てが食べられるのが人気のお店★やっぱり何でも出来立てはおいしいですよね~(^▽^)
写真はビーフときのこのピザとベーコンチーズピザのハーフ&ハーフです!1口頬張ればあつあつのチーズがトロッととろけて、旨みが口いっぱいに広がります~。生地も薄くてカリッとしていて最高です♪個人的にピザ生地は薄めが好きなので、とってもおいしかったなぁ☆

他にもいくつかの種類を食べて大満足でした!もう当分の間ピザはいいかなぁ(^-^)…といいつつ、この投稿を書いていて食べたくなったのは内緒です(笑)

20141110@Unistage_佐藤