作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

今年は暖冬??!

今年は暖冬??!
いつもユニステージをご覧いただきありがとうございます。
昨日の朝は埼玉県全域に発令された濃霧で眼下に広がる景色は素晴らしいものでした。というか真っ白で何も見えなかったのですが(笑)。まるで雲の中にいたかのような。。写真を撮り忘れたのが残念でしたが。このような現象が起きるほど日中は暖かい日が続いている関東地方です。
今年は暖冬なんて話も聞きますので、本格的な防寒ウェアを出すにはまだ早いかも。そう思ってらっしゃる方には“かっこいいシリーズ”のBURTLEとJAWINから防寒ベストとインナーウェア<ホットコンプレッション>がおすすめですよ。
機能的で保温性に優れながらかっこいいなんて素敵♪ワーキングにもアフターにも活躍できそうです。

★防寒ベスト特集
http://www.unistage.jp/page/108

★インナーウェア特集
http://www.unistage.jp/page/98

@Unistage_渡辺