作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

風情のある佇まい

風情のある佇まい
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

ついに寒さに耐えられず、手袋+マフラー+イヤーマフの完全防備を固めた佐藤です★なのに風邪ひきました(><)なぜ(><)職場の皆様にも迷惑をかけ、頑張っているジムにも行けず、大嫌いなイソ〇ンでうがいもしたのに成果が出ず…もう踏んだり蹴ったりです(;△;)

そんな私のここ最近の癒しといえば、やはりごはん(笑)そこは安定の佐藤クオリティ(ー▽ー)風邪をひいても食欲は落ちず☆
先日家族と写真のお店へ行ってきました♪歴史を感じる外観ですよねぇ(^-^)古民家とか大好きな私は、建物を見るだけでテンションが上がります!ちょっと奥まった感じとか石畳も素敵!

突然ですが、ここは何のお店でしょうか??
ヒント「和食・外国人の方も好き・浅草・ややお高め・注文後結構待つ(笑)」

正解は(早っ笑)…天ぷら屋さんでした~~(^▽^)
この短時間(空白2行笑)で分かった方はいたかな??正解しても特に何もありませんが、佐藤が賛辞の言葉を述べます(笑)♪
名物の雷神揚げ(海老や貝柱をふんだんに使用したかき揚げ)も香ばしくうまみたっぷりで最高ですし、天丼にすれば甘辛のたれと絡んでご飯が止まりません☆お味噌汁やお漬物もおいしいので、白米がほしくなってしまいます(^皿^)

皆様も機会がございましたら、ぜひ素敵な空間でおいしい天ぷらを堪能して下さい!!

20141118@Unistage_佐藤