作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

都会のオアシスに癒される~

都会のオアシスに癒される~

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日の3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?比較的毎日お天気にも恵まれていて、お出かけ日和だったんじゃないかなぁと思います★
私は都会のオアシスに行ってきましたよ!ビルや商業施設が立ち並ぶ中、急に現れる木々たち(^▽^)もうお分かりでしょうか?答えは新宿御苑♪初めて行ったんですが、とってもステキなところでした!

広い芝生があるならピクニックだ!と、彼にレジャーシートとウエットティッシュを頼んで、私は簡単なお弁当と飲み物を持っていきました(^-^)ちょっと寒かったけど、やっぱりお外で食べるごはんっておいしいですよね☆☆芝生を走る小さな子供たちをほほえましく思いながらのんびりしてました~熟年夫婦か(笑)

予想以上の広さに驚きつつ、ゆっくりお散歩を楽しみました♪紅葉も少し枯れてはいましたが、まだまだ美しく沢山写真に収めました(^^)私がしょっちゅう止まるからなかなか進まないっていう(笑)
でも今年初の、そしておそらく今年最後の紅葉だったので、わがままを言って満喫させてもらいました★赤も黄色もオレンジもきれいだったなぁ!皆様にも写真にて紅葉をおすそ分け(^▽^)

あまりにゆっくりしすぎて、温室見損ねました(><)温室は15:30までらしいので、皆様も行く機会があったら早めに見に行って下さいね♪
昨日今日は週末と打って変わって雨模様…(;_;)体調を崩されませんよう☆

20141126@Unistage_佐藤