作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

可愛すぎる~(^^)

可愛すぎる~(^^)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先月の梅雨入りあたりに、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました★退院して実家でゆっくりしている時に申し訳なかったけど、生まれたての赤ちゃんに会いたくて、お邪魔しちゃいました!生後約1か月のとっても小さな男の子(^-^)

最初はよく眠っていたのですが、人の気配に気づいたのか起きてしまって、泣かせてしまいました(;△;)うるさかったかな(^_^;)今まで女の子の赤ちゃんにしか会ったことがなかったのですが、男の子だと泣き方?というか声が全然違くてびっくりしました!知らなかったことを知れて新鮮な気分☆

手も足も小さくて、でも爪もまつげもちゃんとあって、本当に可愛らしかったです!写真はモミジのようなおてて♪指をきゅっと握ってくれた時に、感動でうっすら泣いたのはお友達にも内緒(笑)
赤ちゃんの成長はとっても早そうだから、また近々会いたいなぁ(>▽<)愛情をたっぷり受けて、すくすく大きくなーれ★

20150708@Unistage_佐藤