作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

模様替えいろいろ(^^)

模様替えいろいろ(^^)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

すがすがしい陽気が続いていますね♪風はやや冷たいですが、背筋が伸びる気がします(^_^)トレンチコートを引っ張り出してきたので、そろそろ着ようかな~と考え中です★
先日衣替えに合わせて、お部屋をちょっと模様替えしました!カーテンとカーペットを変えたのですが、やっぱり新しいものはいいですね(>ω<)

壁紙が淡いグリーンなので、カーテンはグリーン系統でまとめてみました!私の部屋は窓が3つ(2つは小窓)あるので、カーテンでかなり部屋の印象が変わります☆今回は無地を1つと柄入りを2つ(^^)
柄入りは蝶々結びで取り付けるところに一目ぼれ♪でも実際やると、自身の蝶々結びの下手さにびっくりしました(笑)何度やり直したことか…(;▽;)

濃い色のアイテムが少ないので、カーペットはこげ茶ベースに★オレンジの大きな花柄がアクセントになって良いかなと(^-^)暖色系を取り入れて、お部屋を柔らかくあたたかなイメージに!
これから照明器具も変える予定なので、素敵なアイテムが見つかったらまたアップさせて頂きます(>▽<)v

私は寒いのが苦手なので、夜はもこもこ靴下とひざ掛けにて寒さ対策中(笑)皆様はいかがですか?日中との温度差がありますので、体調管理には十分お気を付け下さいね♪

20151020@Unistage_佐藤