作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ぽかぽかお料理♪

ぽかぽかお料理♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

「秋」にもいろんな種類の秋がありますが、皆様最初に思い浮かぶのは何ですか?芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋など…佐藤はもちろん食欲の秋です!(笑)
肌寒くなってくると、シチューやお鍋など温かい食べ物が恋しくなりますよね★帰り道はつい肉まんに手が出てしまいます(;▽;)

最近家族と食べに出かけた中で、特に美味しかったのがクラムチャウダーです(^_^)大きなアサリがたっぷり入っていて、海鮮の旨みがぎゅっと詰まっています♪とろっと煮込まれたお野菜も甘みが引き出され、バターやミルクが全体を優しくまとめてくれています!身体も心もぽかぽかになること間違いなし(>ω<)v

デザートには秋の味覚の栗をふんだんに使ったミニパフェとクレームブリュレを頂きました☆濃厚な栗の風味を満喫!やはり旬の時期に旬のものを食べるのは良いですね(^^)よりおいしく感じます!もちろんデザートは家族とシェアしていますよ♪1人で2品食べたら、恐ろしくて夜体重計乗れません(笑)

20151022@Unistage_佐藤