作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

絶品中華に舌鼓♪

絶品中華に舌鼓♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

ついに2015年もあと1か月を切り、日々寒さが厳しくなってきましたね(>◇<)体調を崩す危険が高まりますので、皆様暖かくしてお過ごし下さい!!
本日の投稿は、先日の家族旅行の帰りに立ち寄った東京駅でのディナーのお話★きっとお腹が空くと思いますので、ご飯を食べてから見て下さいね(笑)

温泉宿で新鮮なお刺身や上品な懐石を頂いたので、『洋食か中華が食べたいね~』なんて言いながら大丸のレストランフロアを歩いていたら、とってもいい匂いがするお店を発見(^_^)♪
辺りに漂うおいしそうな匂いや、雰囲気の良さから私達の期待値は急上昇(笑)そしてやってきたお料理は、その期待をはるかに超えてくるものでした!

写真は特においしかった小籠包です☆中華料理とは思えないほどやさしい味付けはとても繊細で、素材の味1つ1つを活かしていました(>ω<)どのお料理も1番おいしく食べれる温度で提供され、私不覚にも感動して少し泣きそうになりました(^^;)でもそれくらいおいしかったです♪

そして感動した私は、珍しく家族にごちそうしました★お財布は急に寂しくなったけど、今年の中華料理で№1でした!!ぜひ皆様も東京駅へ!

20151202@Unistage_佐藤