作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

Happybirthday!Mymother

Happybirthday!Mymother
こんにちは!先日母の50歳の誕生日があり、2人きりでランチに行ってきました★

おいしい料理に舌鼓を打ちつつ、母の好きなパステルグリーンのメッセージカードをプレゼント♪既に別のプレゼントを贈っているので、カードはサプライズ(^▽^)「今までもらったカードの中で1番可愛い!」と喜んでくれました!色々探し回ってよかった(>ω<)
とっても仲良しな私達♪母にはこれからもずーっと元気でいてほしいな☆

写真はデザート(紅茶ゼリー・オレンジ風味のクレームブリュレ・あまおうのタルト)です☆2人でデザート3つなところに、食いしん坊の遺伝を感じます(笑)

20160328@Unistage_佐藤