作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

Mybirthday★

Mybirthday★
こんにちは!今年も最新情報や食べ物・お出かけネタなど、いろんな投稿を致しますので、皆様どうぞよろしくお願い致します(^^)
佐藤の新年1回目の投稿は、昨日11日に誕生日を迎えたお話★また1つ歳をとってしまいました(笑)ですが家族や友人、同僚にお祝いしてもらってとっても幸せな1日になりました(^▽^)

画像は会社で頂いたサプライズケーキ!とっても可愛いし、スポンジもクリームもふわっふわでおいしかったです♪更に上司からロゼワインを頂きました…!(>▽<)b私が入社した2014年物☆素敵なグラスを探して、何かの記念日に家族で飲みたいと思います!
今年も実りある1年に出来るよう頑張ります★皆様どうぞよろしくお願い致します!

20170112@Unistage_佐藤