作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

旬を味わう

旬を味わう
こんにちは!こないだ2017年が始まった~なんて思っていたら、今月も後1週間ですね(><)早すぎる、そして寒すぎる(><)皆様体調管理にはお気を付け下さいね☆

うちの家族行きつけのお寿司屋さんも、ヒレ酒や白子、寒ブリなど冬のおススメがずらっと並んでいました!寒ブリに目がない私はお刺身でもお寿司でも寒ブリを堪能(^▽^)たっぷりと乗った脂は甘く、噛めば噛むほど濃厚なうまみを楽しめます♪

好き嫌いが多い私は、基本甲殻類と白身とマグロと穴子ばかり食べています(笑)写真は美しい寒ブリのお刺身など♪今年はもっと色々食べられるようになりたいなぁ~★

20170124@Unistage_佐藤