作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

至福のピッツア♪

至福のピッツア♪
こんにちは!風が強いですが、日に日に暖かさを感じる時間が増えてきましたね☆春はもうすぐそこです(^_^)

家族で食事に出かけるのが好きな我が家ですが、最近はお気に入りのイタリアンに通っています(^^)窯焼きのあつあつ出来立てピッツアとデザートの自家製パンナコッタが最高なのです!私も母も祖母も大好きで、2人は月2のハイペース(笑)
写真は先日行った際に食べたメニューなのですが、なかなかのボリュームですよね(^皿^)これに更に前菜やら一品料理やらデザートも食べています♪

いつも沢山頼むので、注文を取ってもらう時、若干笑われています(^▽^;)が、それだけおいしいということです!近々また行きます(笑)

20170224@Unistage_佐藤