作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

☆嬉しい便りをいただきました①☆

☆嬉しい便りをいただきました①☆
先日ご来店いただいたS様からお写真をいただきました(*^▽^*)
その日の作業内容や天候により空調服ブルゾンを選び分けているそうです。
「汚れ作業の時は、ゴシゴシ洗濯できる綿の長袖」
「草刈りの時は、肩掛けベルトをすると空気の流れがシャットダウンされるのでベストの方が涼しい」とのこと。
そして、サイズ合わせは重要だとおっしゃっていました(^O^)/
メーカーによってもサイズ感が異なりますし、素材の違いや、裾がゴムかどうかで感じ方も違うとのこと。
参考になる貴重なご意見をたくさん、ありがとうございます。
<草刈り時の写真>バートルAC1134ベスト着用、赤ファンが差し色になってお気に入りとのこと(*^-^*)

40℃近い酷暑が続いています。皆様、熱中症対策を万全に身体に気をつけてお過ごしください!