作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

巷で話題の作品を鑑賞☆

巷で話題の作品を鑑賞☆
11月に入り朝晩と日中の寒暖差が出てきました。防寒対策をしっかりと、皆さま体調を崩さないように気を付けてくださいね!
さて、昨日は巷で話題の「鬼滅の刃」劇場版を観に行ってきました(*^▽^*)少し前までは全く内容を分らずにいましたが、子供と一緒にアニメでの再放送を見始めたら一気にハマってしまいました。そして劇場版は涙なしでは見られませんでした(T_T)帰りに書店でコミック本を買って帰ろうとしたら、今は品薄なんですね!!つい2ヶ月くらい前には全巻並んでいるのを見たのですが。。。みんな考えることは同じですね(;^_^A続きが気になりますが、流通するのを待ちたいと思います☆

@Unistage_伊原