作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

ワークシーンやプライベートで活躍します!

ワークシーンやプライベートで活躍します!
いつもユニステージをご覧いただきありがとうございます。

11月もあと少し、あっという間に12月ですね。今年の始めに立てた目標の進行具合はいかがですか?
夜は駅のロータリーや公園のクリスマスのイルミネーションが綺麗でついつい足を止めてしまいます。
先週はクリスマスケーキの予約をしてきました♪あとは売り切れになる前にサンタさんからのプレゼントを用意しようと思っています。

さて、子供は風の子・・・とは昔からいいますが寒い冬でも外遊びが好きですね。それに付き合う親も大変です。
今日はコートを着るには少し暑いかな?コートは動きにくくて!という時に1つあると便利なデザインブルゾンのご紹介です。
ワークシーンでもプライベートでも活躍すること間違いなしです。

★デザインブルゾン
http://www.unistage.jp/product-list/1036

20131128@Unistage_渋木