作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

時間が経つのは・・・

時間が経つのは・・・
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

あっという間に夏季休暇も終了です!皆様はどんなお盆休みを過ごされたのでしょうか?(^^)私はせっかくのお休みだからと、張り切って毎日出かけておりました★おかげであんまり休んだ気はしませんが、充実した日々でした~。いつか店長日記のネタとして登場するかもしれません(^▽^)

あっという間といえばもう1つ♪6月に女の子を出産した友人から、お宮参りの写真を頂きました!あと1週間もすれば生後2か月…しみじみ月日が経つのは早いなぁと感じました☆ずいぶん顔がはっきりしてきました!可愛い~!

写真は、出産のお祝いに書いたメッセージカードです。あまりにかわいいデザインに一目ぼれ♪書くスペースはほぼありません(笑)机などに置いてゆらゆら左右に動かすことも出来ますし、動物たちが糸でつながっているので、天井などからぶら下げることも出来るんです!友人もとても気に入ってくれました(^-^)

また時間見つけて会いに行きたいなぁ~♪赤ちゃんは体温高くて抱っこしていると癒されます★★
皆様の癒しは何ですか?よかったら教えて下さいね!

@Unistage_佐藤