作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

決してさみしくなんかありませんっ(;▽;)

決してさみしくなんかありませんっ(;▽;)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

お休みの日にちょっと時間が空いたので、1人でカラオケとダーツに行ってきました!ラウンドワンが割と近所にあるので、たまーに行くんです☆…別に友達がいないわけではありませんからねっ(笑)タイミングが合わなかっただけです(><)…いつも(笑)

いろいろ歌ってすっきり♪歌うことは私のストレス発散法の1つなのです(^▽^)たまたまいい点数が取れたので、ちょっと載せてみます★昔から採点も好きなんですよね~私の歌好きは母の影響です!

にしてもいつも安定度が低いのはなぜ??歌好き&採点好きな方がいたら、コツとかご教授願いたいです(笑)でも昔より高い声が出なくなったなぁとしみじみ(;;)まだ一応若いのに(;;)

ダーツはまだまだ初心者なのですが、マイダーツを買っちゃうくらいにはハマっております☆いつかダーツを勧めてくれた人に圧勝するのが目標です!(笑)頑張ります!(^-^)

皆様の趣味は何ですか?よかったら教えて下さいね♪
ちなみに私は上記の他に、読書と写真とおいしいものを食べることです★たぶん最後のは既にバレバレですかね…(笑)

20140821@Unistage_佐藤