作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

絶品中華♪

絶品中華♪

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先日母と祖母と中華を食べに行ってきました~☆あっ、また食べ物ネタかって思わないで下さいね(笑)おいしいものが大好きなのです(^▽^)
ちょっと家からは遠いのですが、味は間違いないので中華はいつもここに行っています♪もともとは近所においしい中華料理屋さんがあったんですが、つぶれてしまって(><)その後おいしいお店を探しましたがなかなか巡り会えず…そんな時に見つけたお店です!

炒めものも揚げものも点心もみーんなおいしいんですが、私が特に好きなのが八宝菜♪素材の味が引き立つやさしい味付けです★海鮮はぷりぷりと弾力があり旨みたっぷりですし、お野菜はしっかりとした歯ごたえと甘みがあります!書いてたらまた食べたくなっちゃった(笑)

20140822@Unistage_佐藤