作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

大輪の花・・・★

大輪の花・・・★

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

気が付けば8月もあと数日ですね(><)連日ぐずついた天気が続いておりますが、皆様風邪などひいていませんか?季節の変わり目にはいつも風邪を引いてしまう私が言うのもなんなんですが(笑)、お体ご自愛下さいませ☆

先日夏の風物詩である花火を見に宇都宮へ行ってきました!去年行ったらすっごくきれいで迫力満点だったので、リピーターになっちゃいました(^▽^)高い建物が近くにないので、まん丸の大きな花火が目の前で見られるんですよ~♪
それに何といっても音がすごいんです!びりびりしびれるくらい大きな音と共に、目の前を明るく照らす花火…本当最高です(^^)もちろん来年も行く予定です!(笑)

来年の花火なんてまだまだ先のお話ですが、もし来年覚えていたらぜひ見に行ってみて下さい(^-^)

20140827@Unistage_佐藤