作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

青空と相まってカッコよさ倍増!

青空と相まってカッコよさ倍増!

いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

3連休明けですが、皆様どこかにお出かけされましたか?それともおうちでまったり英気を養いましたか?私は毎日出かけてました!あまりじっとしていられない性格なのです(笑)

今回は初めて築地に行ってきました★目的は海鮮丼と卵焼きだったのですが、立派な建物を発見し思わずパシャリ!これが築地本願寺なんですね(^^)名前はもちろん知っていますが、木造のお寺をイメージしていた私。「ずいぶんかっこいい建物があるな~」と近づいたら、中も厳かで素敵でした♪
そして駐車場がやたら広い!…そんなとこばっかり見ちゃう私(笑)

あ、もちろんおいしい海鮮丼と卵焼きも満喫しました☆私だってたまには食べ物以外の写真も載せるのです(^▽^)

20140916@Unistage_佐藤