作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

肉食女子♪

肉食女子♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

ちょっと期間が空いてしまって済みません(>△<)神田のネタ待ちの間に佐藤が書かせて頂きます(笑)といっても、私が昨日風邪でお休みをしてしまったのがいけないのですが…(;;)
おいしいもの好き&病弱キャラの佐藤は、今年も皆様の食欲を刺激する投稿をお届けします(笑)お腹が空いている時に見ちゃだめですよ☆

新年のおいしいものといえば、やはりおせちやお雑煮だと思いますが、それは皆様食べられていると思うので…今日は先週母と行った焼肉レポです!(^▽^)肉食女子な佐藤にぴったり(笑)でも焼肉嫌いな人っていませんよね♪
厚切りタンや、写真の塩だれ3種盛り(ヒレ・リブロース・上カルビ)を注文!もう見ているだけでたまらんなぁ~(^皿^)

厚切りタンはもはやタンじゃないんじゃないかという柔らかさ★でも弾力があって、噛むたびじゅわ~っとお肉の旨みが口いっぱいに広がります!上カルビは脂の甘さが堪能出来ますし、リブロースは歯がいらないくらいのとろけ具合♪脂がしつこくないので、わさびをつけるとさっぱり頂けます!
そして何といってもヒレが最高です(^-^)しっとりとしたお肉はちょうどいい脂の乗り具合で、旨みもばっちり☆そのまま塩だれで食べるもよし、トッピングの溶かしバターにつけるもよしですが、個人的にはそのまま食べるのがおススメです♪味付けは少ない方が、お肉本来の味を堪能出来ますからね(^^)

…焼肉食べたくなりました??(ーωー)3連休中にレッツ焼肉!(笑)

20150109@Unistage_佐藤