作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

お昼時にこんな投稿(笑)♪

お昼時にこんな投稿(笑)♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

最近の投稿がお肉に関するものが続いている佐藤です(笑)このままでは皆様に飽きられてしまう…(;▽;)その為今回は、お肉から離れてお野菜の話をしますっ★
「結局食べ物かい!」とつっこみが聞こえてきそうですが、聞こえない聞こえない(笑)

写真はこの間行った和食ビュッフェ「大地の贈り物」の1プレート♪ここは新鮮なお野菜が売りの1つで、スティックにつけるお味噌やドレッシングも種類豊富なんです(^-^)色々試すのも楽しいですよね♪私は塩ドレッシングで食べるのがお気に入り☆

ここへ行くと、プレート上段のたまごサラダとポテトサラダを必ず食べてます!優しい甘さと大き目に切られた食材の食感がいいんですよね~(^^)それからお茶の種類も豊富なので、食後に飲んでみて下さい♪いい香りのフレーバーティーで心も満たされちゃいますよ★

よくテレビで特集されているようで、土日などはかなり混み合います(>△<)もし興味のある方は予約をおススメしま~す!

次回の投稿は別視点の佐藤をお見せします(笑)ので、皆様引き続きユニステージのホームページをチェックして下さいね♪

20150130@Unistage_佐藤