作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

前から食べたかったんです(笑)

前から食べたかったんです(笑)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

皆様この間のバレンタインはいかがでしたか?私は手作りキットにて生チョコとくるみのブラウニーを作って、彼にプレゼントしました(^_^)おいしいと喜んでくれてほっと一安心☆また機会があったら作ってあげたいなぁ…なんて乙女心がちらり(笑)

そんな彼と「焼き立てのナンが食べたい!」と同意見になったとある日、インド料理のビュッフェに行ってまいりました♪カレー4種類にナン+サラダやタンドリーチキン、デザートなど色々ついて1500円というコスパの良さ!素晴らしい~(>▽<)

辛さだけじゃなくコクや旨みがあるカレーはどれも絶品でしたが、甘口が好きな私はゆで卵が乗ったキーマカレーばかり食べてました★…未だに我が家のカレーは甘口と中辛のミックス(笑)
でも何より焼き立てのナンがおいしかったです!もちもちとやわらかく、焦げ目がついた部分はパリッと香ばしく、上に塗られたバターもいい香りを漂わせていて…ついつい沢山食べてしまいました(^皿^)♪

次はチーズナンが食べてみたいなぁ…なんて食いしん坊心がちらり(笑)

20150218@Unistage_佐藤