作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

謝恩会

謝恩会
皆さん覚えていますか~?
神田のヲタ芸ネタ。謝恩会で披露するヲタ芸を夜な夜な練習をしている神田。
とうとうライブが近づいてまいりました。土曜日!そう明日!お披露目です。
約二ヶ月間、ほぼ毎日千本桜を踊ってきました笑
大好きな芋焼酎を飲みながら、いつか血管が切れるのではないかというくらい一心不乱に踊った二ヶ月間。
完璧です!どこに出しても恥ずかしくない仕上がりです!

今日の写真。ただ気になるのはこの衣装。なぜこの衣装なのかは謎です。今更感が笑
いえいえ、先生達が喜んでくれるならどんな格好でもします!

とは言え神田もやはり女子、どこかにまだ羞恥心が笑
明日の為にもこの羞恥心を打破できるように今夜も全力で練習します。最後の晩餐です笑

20150313@Unistage_神田