作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

元祖って響きもいい(笑)

元祖って響きもいい(笑)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

日を追うごとに春の気配が濃くなってきましたね★街行く人々を見ていても、厚手のコートやダウンから、トレンチコートやジャケットを身にまとう方が増えてきたなぁと(^^)カラーも生地も軽やかで、見ていて何だか楽しいです♪

先月、家族で銀座の洋食屋さんへお食事に行きました(>▽<)まだ寒い時期でしたが、開店前からずらーーっと大行列!さすが人気の老舗は違います☆どうにか1周目でお店に入れて一安心(笑)うちはせっかちばかりなので(^_^;)

次いつ来られるか分からないからと色々注文♪メニューが豊富でほんとに迷いました!写真以外にもナポリタン(祖母のお気に入り)やカツレツ(母のお気に入り)など、数品シェアして食べてます(^皿^)
どれもとってもおいしかったですが、写真の元祖オムライス(卵かけご飯を焼いたような感じ!卵のコーティングによりお米のおいしさが引き立ちます★)がおいしかったです(^▽^)

木のぬくもりを感じる落ち着いた店内で、雰囲気も良かったです☆機会があればまた行きたいなぁ~(^-^)まだまだ食べてみたいメニューがあるので(笑)
ゆっくりとお食事を楽しみたい方は、ちょっと混雑時を避けるといいかもですね!といっても暖かくなってきたので、行列も苦にならないはず(笑)皆様もぜひ昔ながらの洋食を食べに行ってみて下さい♪

20150318@Unistage_佐藤