作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

真新しいスーツ…♪

真新しいスーツ…♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

今日から4月ですね☆お天気も良く、気持ちのいいスタートが切れたのではないでしょうか(^▽^)
今朝の出勤時、ぱりっとした真新しいスーツに身を包んだ新社会人を多く見かけました(^^)思わず「頑張れ!」と心の中で応援しちゃいました♪若い皆様(私だってまだ若いですが笑)の緊張気味な表情を見て、私も気持ちが引き締まる思いでいっぱいに…初心を忘れずに頑張ろうと心に誓いました★

まだまだ分からないことだらけで落ち込むことがあった方も、ユニステージのfacebookを見て、笑ってくれたり和んでくれたらいいなぁと思います♪従業員一丸となって取り組んでまいりますので、これからもよろしくお願いしますね(^_^)v

さて本日の画像は満開の桜でーす!地元で見る桜もやっぱり素晴らしい☆でも今週末…また桜を愛でにお出かけしてきます!前回の河津より更に遠いので、ワクワクです(>▽<)

20150401@Unistage_佐藤