作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

美しすぎる○○♪

美しすぎる○○♪
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

先週末母と2人で京都日帰り弾丸ツアーを敢行してきた佐藤です!もちろん目的は桜(>ω<)♪きっかけはとても単純で、完全にCMの影響です(笑)そのCMで登場した平安神宮の夜桜ライトアップを見たいが為の旅行でした(^皿^)

お天気が心配だったんですが、日中はお日様にも恵まれました(^^)東寺に行って五重塔と桜のコラボにときめき、円山公園のお花見客と出店の多さに驚き、二条城の丸くて可愛い桜にうっとり★
お食事は京料理&懐石を堪能しました☆素材の味を活かす優しい味付けと、風味豊かなお出汁が最高でした~(^_^)♪盛り付けも繊細で、目でも舌でも楽しめるのがいいですよね!

そして夜になり、メインイベントの平安神宮へ!

CMで見たままの優美で幻想的な世界が広がっていました♪想像以上にとってもきれいで、ため息が出るほど…(^-^)何時間でも見ていられるくらい素敵でした!昼間の可愛らしい雰囲気とは一変していて、また桜の魅力にはまってしまった佐藤です☆
初めてのイベントだったようですが、ぜひ来年も続けてほしいなぁ~♪ぜひ沢山の方々に見て頂きたいですっ(^^)

20150407@Unistage_佐藤