作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

母の日(^^)

母の日(^^)
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

昨日の日曜日は母の日でしたが、皆様何かされましたか?(^▽^)せっかくの1年に1度のイベントですし、普段なかなか感謝の気持ち伝えられない方も、このイベントを味方にして伝えたいところですよね★

佐藤は母が大好きなので、何をプレゼントしようかと2か月前から考えてました(笑)そしてシガレットケースをプレゼントしました!
母が好きな鮮やかなオレンジカラーをチョイス♪見ていて元気の出るカラーですよね(^^)ガマ口部分のマーガレットがとっても可愛くて、チェーン付きなのが使いやすいかなと☆


とても喜んでくれて、私まで幸せな気分になれました(>▽<)これからもずっと元気でいてほしいなぁと思います!そして感謝の気持ちも忘れずにいたいですね♪

20150511@Unistage_佐藤