作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

【アンテナショップ日曜営業大盛況!】

【アンテナショップ日曜営業大盛況!】
日曜営業は7/3,10,17,18,24,31で開催しました!特に31日は最終日ということもあり、たくさんの方々にお越しいただきました(*^▽^*)誠にありがとうございました<(_ _)>

一時はスタッフの数が足りず、お待たせしてしまうほど…しかし皆さま実際にお手に取って説明を受けていただけたので、ご納得・ご満足いただけたのではと思っております。
今もお問い合わせをいただきますが、アンテナショップ日曜営業は7月のみで8月開催予定はございません。大変申し訳ございません<(_ _)>

しかし平日は9時から18時でオープンしておりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ(*^▽^*)スタッフ一同、空調服を着用してお待ちしております♪

20160802@Unistage_東