作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

秋のフルーツ☆

秋のフルーツ☆
9月も最終日となりましたが、まだまだ暑いですね(^-^;週末に秋の味覚を満喫しました☆この時期になると店頭でたくさん見かけるブドウ。家の近くで行ったカフェでシャインマスカットのパンケーキを見つけ、思わず注文してしまいました(*^-^*)その後に行った農産物直売所でもシャインマスカットが売られており、ちょうど品替えのタイミングだったので破格の値段で1房購入しました!!旬はこの時期にしか味わえないのでたっぷり満喫しました。
そして、明日から消費税率が変わります!!本日までのご注文は税率8%、2019年10月1日以降のご注文分から新税率10%となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。キャッシュレス決済での還元も申請中ですので、決まり次第お知らせします。もう少しお待ちください。

20190930@Unistage_伊原