作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

秋のお出かけ☆

秋のお出かけ☆
昨晩はラグビーW杯日本vs南アフリカ戦、残念ながら負けてしまいましたが、日本中にたくさんの感動を与えてくれました(^o^)/本当に本当にありがとうございました!!

さて、週末は茨城県にあるひたち海浜公園にコキアを観に行ってきました☆いつの間にか紅葉の季節ですね!この時期になると紅葉して赤くなったコキアが丘中を埋め尽くします。土日は駐車場が混雑するので家を早くでましたが、この日は朝雨が降っていたせいかとても空いていました。ずっと観に行きたかったコキアなのでちょうど紅葉の時期に行けてよかったです(*^O^*)

20191021@Unistage_伊原