作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

寒さが増してきました☆

寒さが増してきました☆
昨日、一昨日と天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典とパレードが開催されましたね。テレビでしか拝見していませんが、嵐の歌の披露に、歌詞も音楽も心に沁みるものがありました。パレードでは天気も良く、雅子さまの衣装にキラキラするティアラに、楽団の演奏にとても素敵でした☆一生に何度も観られるものではないので、貴重なひと時に立ち会えることができ嬉しく思います。
さて、写真は実家より届いたものです。昨年祖母に贈ったミカンの木にたくさん実がついたそうです(*^▽^*)自宅でもこんなに育てられるんですね!!わが家のベランダでも育てられるかも!?と思いましたが、なかなか剪定も難しそうです。食べられるまでになると、育てるのも楽しみが増えますね♪
寒さが増してきました。防寒対策をしっかりと、体調管理にも気を付けてくださいね!

20191111@Unistage_伊原