作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

冬の味覚を味わってきました☆

冬の味覚を味わってきました☆
休日に茨城県にあんこう鍋を食べに行ってきました(*^▽^*)
宿は海沿いにあり、天気も良かったので海が綺麗に眺められました。とても寒い週末となりましたが、温泉に浸かり芯から温まりました!お目当ての夕食は、お刺身にあんこうの共酢(ゆでたあんこうを肝入りの酢味噌につけて食べる郷土料理)、唐揚げ、あんこう鍋とお食事はあんこうづくしを満喫!!地元のお酒も戴きとても美味しかったです。
翌朝は水平線からの日の出も見られました☆
これから年末年始にかけお出かけする方も多いと思いますが、防寒対策をしっかりとお出かけください(^O^)/

@Unistage_伊原