作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

玉子も捨てがたい☆

玉子も捨てがたい☆
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

昨日は雨や雪が降って冷え込みましたね~(><)自転車をこぐのが辛いです(;△;)今日は一転、気温が上がりましたが、まだまだ寒い日が続きそうです…(泣)皆様風邪など引かれないよう、お気を付け下さい★★

寒い時は温かいものを食べて、身も心も温めましょう(^^)♪お鍋やスープ、おもちがあればお汁粉もいいですよね!
私はこの間久しぶりにおでんを食べました☆お出汁がたっぷりしみ込んだあつあつのおでんだねは、一口食べるごとに体が温まっていくのが分かります(^▽^)普段そこまで食べる機会がないのですが、これからはちょこちょこ食べようかなぁ♪

皆様おでんの具は何がお好きですか??私は大根・こんにゃく・もち巾着が不動のトップ3です(笑)薄味だとなお好きです!
ぜひぜひ教えて下さいね★

20150116@Unistage_佐藤