作業服・空調服の通販サイト「ユニステージ」

奥座敷って響きが素敵!

奥座敷って響きが素敵!
いつもユニステージをご覧頂き、ありがとうございます。

リアルタイムで雪が舞っております!とっても寒い!この寒さに耐えられる気がしない私(笑)今日と明日はお天気が崩れると私のおばあちゃんが言っておりました(>□<)自転車や車に乗る方は、運転気を付けて下さいね☆

先日誕生日を迎えた私ですが、その際家族とお食事に行きました♪私が食べたいものを食べようと言ってくれたので、数年ぶりに今半のすき焼きを食べに行ってきました~!私老舗が大好きなんです(笑)★
初めて奥座敷を利用しました(^-^)というか奥座敷があることを知らなかったんですが(笑)とっても静かで雰囲気があって素敵♪家族だけでゆったりおいしいすき焼きを楽しむことが出来て、幸せな時間を過ごせました!

お肉はほんとに歯がいらないです!口の中であっという間に溶けちゃいます☆上品な脂のお肉に少し濃い目の割り下がしみ込んで、それを卵がまろやかに包み込む…最高でしたっ(>▽<)連れてきてくれた家族に感謝しなきゃですね(^^)
まだちょっと先ですが、3月には母の誕生日があるので、今度は母の行きたいお店に行ってきます★

あ、プレゼント何にしようかなぁ~(^▽^)♪

20150121@Unistage_佐藤